sfidaac322024年3月20日読了時間: 1分時代の変わり目とともに初詣に行ってみる嵐のような朝を迎えた3/20。今までの時代を吹き飛ばすかのような強風。その後に澄んだ空気が漂っている。不思議なのはこの空間、周りが強風でもそれを感じさせない穏やかな空間なこと。2024の初詣。本当になりたい姿を確認しそのために自分を削らない事を願う。犠牲の上に成り立つ幸せではなく幸せが積み重なる時代を願う。きっと過去の英霊達もそれを願っていたはずだから。
嵐のような朝を迎えた3/20。今までの時代を吹き飛ばすかのような強風。その後に澄んだ空気が漂っている。不思議なのはこの空間、周りが強風でもそれを感じさせない穏やかな空間なこと。2024の初詣。本当になりたい姿を確認しそのために自分を削らない事を願う。犠牲の上に成り立つ幸せではなく幸せが積み重なる時代を願う。きっと過去の英霊達もそれを願っていたはずだから。
縁の賞味期限「縁にも賞味期限があるのではないか?」 最近、強く感じるようになってきた。 今住んでいる家住み始めて1年9月。 この家、大きな声じゃ言えないけど とっくに賞味期限が終わっている家だった(見た瞬間に感じた) ホントは半年で引っ越す予定が計画が頓挫し、...
Comentarios